この度の震災により多くの尊い命が失われ、数多くの方々が行方不明となっていることに、心より哀悼の意を表します。
私たちビズネラ(運営:NEITS合同会社)も能登半島に所在し、この度の震災により直接的な影響を受けました。
しかし、私たちは皆様と共にこの試練を乗り越えるため、可能な限りのご支援を提供いたします。
緊急支援情報
- 情報とリソースの共有:
- 通常の記事を一時的に取り下げます。
- 震災関連で緊急にご支援を行った情報に集中しています。
- 無料サポートの提供:
- 通常有料のスタンダードプランを、被災地の事業者/団体/グループに特別に無料で開放します。
- これにはPCサポート、WEB制作支援、SNS運用の助言が含まれます。
- ご利用はこちらから:ビズネラサービスページ
- 参考:通常の料金表
- 具体的なサポート内容(対象者のみの特典):
- 簡易ウェブサイトの作成: 事業者や団体に対し、情報共有のための簡易ウェブサイトを作成します。
- PC修理とデータ復旧: 故障したパソコンの修理やデータ復旧を無料(部品等実費を除く)で行い、事業の再開を支援します。
- SNS運用支援: SNSアカウントを作成し、被災地や復興の情報を広めます。
私たちのこの活動は、皆様の支援によってさらに強化されます。
被災地域外の方の中で「パソコンの相談ができる人が欲しかった!」という方は是非ビズネラにご加入頂き、私たちの支援活動を支えていただければ幸いです。
また、それ以外で活動スポンサーとして応援して頂ける方のご協力も以下からお願いいたします。
皆様の支援が、大きな力となり、被災地の復興に大きく貢献します。
皆様のご支援とご協力に心から感謝申し上げます。
敬具
ビズネラ(NEITS合同会社)代表 山口



